夫婦の家計 PR

チュチュアンナでクーポンをもらう方法【チュチュアンナリサイクル・他社製品OK】

チュチュアンナ クーポン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

下着にパジャマ、靴下までルームウェアが何でも揃うtutuanna(チュチュアンナ)。

そんなtutuannaが開催するチュチュアンナリサイクルでは

不要になった靴下・ブラジャー・ウェアを回収しリサイクルするキャンペーンが現在開催されています。

にこ
にこ
リサイクルに出すことで、10%オフのクーポンがプレゼントされます!

今回はキャンペーン情報と実際にリサイクルに出してみた様子をお伝えします。

【2020.1.31(金)~2.16(日)】10%オフクーポンプレゼントキャンペーン

チュチュアンナ クーポン

不要になった靴下・ブラジャー・ウェアをチュチュアンナ店頭でリサイクルに出すと

アプリ上で10%オフクーポンがプレゼントされるキャンペーンです。

チュチュアンナリサイクルでクーポンをもらう方法

クーポンをもらえう方法は以下の通り。

  1. 不要な衣類をチュチュアンナの店舗に持っていき、店員さんへ声をかける。
  2. tutuannaのアプリをダウンロードする。
  3. 店員さんに提示されるQRコードをアプリから読み込む。
にこ
にこ
たった3ステップで、10%オフクーポンがもらえます。
キャンペーン期間:2020.1.31(金)~2.16(日)
開催店舗:チュチュアンナ全店舗

 

チュチュアンナリサイクルの対象アイテム

チュチュアンナリサイクルに出せるアイテムは3種類

【対象アイテム】
■靴下(タイツ等のレッグウェアも含む)
■ブラジャー
■ウェア(パジャマ・Tシャツなど)
※他社製品でも回収致します。

tutuannaより

にこ
にこ
他社製品でも回収してくれるのが嬉しいですね。

キャンペーン詳細はこちら

 

チュチュアンナリサイクル・クーポンが使えない商品

10%オフクーポンが使えない商品注意事項は以下の通りです。

クーポン使用可能範囲
チュチュアンナ全店・全品でご利用可能です。
※クーポン使用の際、SALE品は対象外です。
※その他の割引・ポイント・ハウスカードとの併用はできません。
※オンラインストアではクーポンのご利用はできません。
※お引き取りの点数・回数に関わらず、期間中のリサイクルクーポンは1枚のみの発行です。複数枚の発行は致しかねます。
※クーポンの有効期限は、2020年3月22日(日)までとなります。

tutuannaより

にこ
にこ
クーポンの有効期限は2020年3月22日(日)まで。
クーポンは付与された当日から使えるので、忘れないようにそのままお買い物しちゃいましょう!

実際に不要な靴下を持ち込んでみた

ということで早速、不要になった靴下を持ってチュチュアンナに行ってみました。

持っていったのは、こちらの靴下。

にこ
にこ
チュチュアンナの商品ではありません。

お店について店員さんに持ってきた靴下をリサイクルに出したい旨を伝えます。

そのままレジに案内され、提示されるQRコードをスマホで読み取ります。

するとこのように「会員証」メニュークーポンが表示されます。

利用する場合はクーポンをタップして、「使う」ボタンを選べばOK!

クーポンの利用は1回限り

 

おわりに

10%オフクーポンは、セール商品には利用できませんが、定価販売の商品には全て利用することができます。

普段セールにならないタイツなどに利用できるのは嬉しいですね♪

この機会にエコに貢献して、得しちゃいましょう!

最後までお読みくださり、ありがとうございました^^*

ミニマリスト ベースメイク
ちふれのBBクリームがミニマリストのベースメイクにおすすめ!【プチプラ】こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 働いていた時と違って、いくらでもメイクにかけられる時間があるけれど 近...