子連れランチレポ PR

TANTO TANTO 西宮ガーデンズ店の子供椅子・子供用食器【0歳子連れレポ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

TANTO TANTO 西宮ガーデンズ店に7カ月の娘と行ってきました。

2023年12月執筆時の内容です。

TANTO TANTO 西宮ガーデンズ店

TANTO TANTO(タントタント)西宮ガーデンズ店

住所 〒663-8204 兵庫県西宮市高松町14番2号 本館4F 南モール
電話番号 0798-68-6075
定休日 西宮ガーデンズに準ずる
ネット予約 食べログ

ネット予約がおすすめ

今回は日曜日のランチタイムに行きました。

予約していた11:30の時点で5組以上待っていたようなので、ネットからの事前予約がおすすめです。

食べログから予約できます。

ベビーチェア貸し出しあり

腰ベルトのあるベビーチェアを貸してもらえます。

写真ではわかり辛いですが椅子からぶらさがっている黒いベルトが付属の腰ベルトです。


乳児はチェベルト必要かも

娘(7カ月)には腰ベルトが大きすぎたので、チェアベルトがないと座れませんでした。

私はキャリフリーのチェアベルトを使っています。軽くてコンパクトなので外出時にはいつも持ち歩いています。

子供用食器の貸し出しあり

離乳食の時間じゃなかったので断ってしまいましたが、子供用食器の貸し出しもあります。(ベビーチェアを運んでくれる際に店員さんが声をかけてくれました)

ベビーカー入店可

今回は利用していませんがベビーカーのままでの入店も可能です。



乳児と一緒でも入りやすかった

サラダバーがあるので店内が常にザワザワしていることもあり、乳児と一緒でも入りやすかったです。

事前にネット予約できるので待ち時間なしで食事ができたのも助かりました。

ただ前菜とサラダバーは自分で取りにいかないといけないので子供と二人では行き辛いと思います。

誰か交互で子供を見ることができる時におすすめです。

サラダバーにはポテトやさつまいもチップスがあったこともあり、幼稚園くらいの子が楽しそうにサラダバーを選んでいる姿も見ました♪

西宮ガーデンズに行く際にはまた利用したいと思いました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。参考になれば幸いです♪

抱っこ紐も入る!買ってよかった楽天一位のマザーズバッグレビュー・バックの中身【kokoni plus】こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 先日抱っこ紐も入るkokoni plusのマザーズバックを購入したのですが ...