子連れランチレポ PR

ふうふや 鶴見店の子供椅子・子供用食器【0歳子連れレポ】

ふうふや 鶴見店 子供椅子 子供用食器 ベビーカー ブログ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

ふうふや 鶴見店に7カ月の娘と行ってきました。

子供椅子・子供用食器の貸し出しについてご紹介します。

2023年12月執筆時の内容です。

ふうふや 鶴見店

ふうふや 鶴見店

住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見3-13-31
電話番号 06-6913-8115
定休日 無休

子供椅子の貸し出しあり

ふうふや 鶴見店は子供椅子の貸し出しがあります。

腰ベルトがないタイプだったので7カ月の娘にはチェアベルトが必要でした。

私が使っているのはキャリフリーのチェアベルトです。

軽くてコンパクトなので外出時にはいつも持ち歩いています。

こんな風に背もたれのある椅子であればほとんどの椅子に取り付け可能です。

にこ
にこ
これがあれば帰省時にも子供椅子の心配をしなくていいので助かってます。



子供用食器の貸し出しあり

ふうふや 鶴見店は子供用食器の貸し出しがあります。

ベビーカー入店可

ベビーカーのままでの入店も可能です。

待合席も広いのでベビーカーのまま待つことができます。



7カ月と行ってみた感想

休日のランチ時に行きましたが、家族連れで賑わっているので赤ちゃんがいても過ごしやすい環境でした。

向かいにイオンモール鶴見緑地があるので食事が終わったらそのまま買い物に行くこともできます。

今回は初めてふうふう弁当を頼んでみました。

ふうふやのうどんは柔らかいけど食べ応えがあって美味しいのでまたリピートしようと思います。

ランチはいつも混んでいるので大人数で行かれる際は予約がおすすめです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。参考になれば幸いです♪