レストラン PR

【なんば】イタリアンランチ「ムーラン」が安くておすすめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
にこ
にこ
こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

こんにちは!暖かくなってきてデート日和と言いますか

ピクニックに行きたくなるようなお天気が続いていますね。

さて、先日夫と二人でなんばにランチに行ってきました。

立地も雰囲気もよかったたので今日はそちらをご紹介します。

MOULIN(ムーラン)

f:id:niko-blog:20190409101431j:image

なんば駅の26-C出口を出て3分くらいで到着。

イタリアンレストランのMOULIN(ムーラン)さんです。

川沿いにテラス席がでていて店内入口はビルの軒下にありました。

すごくオシャレな入口ですね♪

混み具合・待ち時間

土曜日のオープン少し後の12時前くらいに入りましたが

並ぶことなく入店できました!

店内の写真を撮り忘れてしまいましたが川に沿った縦に長い店内で

思っていたよりも席数が多く開放感があるレイアウトでした。

ランチメニュー

メニューは週末用が用意されていました。

f:id:niko-blog:20190409101146j:image f:id:niko-blog:20190409101152j:image

サラダランチの美味しそうなこと…!

しかしお腹がすいていたのと

本日のホリデーランチの内容が

豚ソテーのとろろソースがけだったので

どうしても気になりホリデーランチを選択!

夫はアサリのパスタが食べたかったみたいで

パスタセットをチョイスしました。

なんばからこれだけの駅近立地で

1000円以内のランチも珍しいですよね。

しかもパンはおかわり自由!

パン大好きな夫は大喜びでした。

それでは、いただきます

スープ
f:id:niko-blog:20190409101157j:image
メイン
f:id:niko-blog:20190409101142j:image

さくさくのフリッターと

とろっとした山芋のソースが美味でした。

湯だねパン
f:id:niko-blog:20190409101202j:image

もっちもちでふわふわの湯だねパンが

食べ放題だなんて幸せです。

テラス席だと店員さんを呼ぶのが大変なので

おかわり必須な方は店内席の方が

いいかもしれません(笑)

デート向きなお店

なんば周辺で1000円前後でこのクオリティ。

立地も川沿いで日当たりのいい店内でした。

接客態度などは普通でしたが

週末のちょっとしたランチにはすごくオススメです。

私たち夫婦の隣には

少し年配のご夫婦がデートされていましたが

とても楽しそうにランチを召し上がっていて

私たち夫婦も

楽しいランチタイムを過ごすことができました。

おわりに

こちらムーランさんはバルニバービグループなので
バルニバービの株主優待券を使うこともできます。

今回はランチで利用しましたが

優待券を使われる際は一度店舗にお電話された方が確実です♪

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
この記事がどなたかの参考になれば幸いです♪