ディズニー PR

2019年夏のディズニーランド・おすすめグルメ【1000円前後】

ディズニー 夏 フード
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

先日、夢だったひとりディズニーに行ってきました。

7月中旬で、ランドではドナルドのホット・ジャングル・サマーがあり

ディズニーの夏フードを満喫してきました♪

今日はその中でもオススメしたいフードをランキング形式でご紹介します。

第3位・・・600円

第3位は、ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェで販売している

グローブシェイプ・ローストチキンパオ(エッグ入り)

ディズニー 夏 フード

これはディズニーのオススメメニューに載っていたので、限定フードと勘違いして食べましたが、通年あるようです!

ディズニー 夏 フード

中にはしっかり甘い味付けのチキンと、スクランブルエッグがたっぷり入っていて、暑い夏のスタミナ回復に、ピッタリな味付けです🎵

見た目もミッキーシェイプなので、写真映えもバッチリ!

ちなみにオススメしたい食べる場所は

グッドタイム・カフェの目の前のパラソル通路沿いです!

暑くて座席の中でも中心寄りに座ってしまいがちですが、お店寄りの通路に座っていると…キャラクターが歩く姿に出会えるかもしれません。

ディズニー 夏 フード
ディズニー 夏 フード
ディズニー 夏 フード

私は今回、ドナルド、プルート、3匹のこぶたちゃんに会うことができました^^*

第2位・・・380円

第2位はアドベンチャーランド内にあるボイラールーム・バイツの

スパークリングドリンク(ブルーシロップ)

ディズニー 夏 フード

見るからに夏を感じさせる涼しい色合いです。

中に入っている丸いのはゼリーで、炭酸もそんなに強くなかったです。

アドベンチャーランドといえば、ジャングルクルーズがあったり、スティッチの魅惑のチキルームがあったりと小さい子供向けのエリアでもあります。

ディズニー 夏 フード

他にもシェイブアイスを2種類扱っているので、夏の休憩エリアにとてもオススメです。


第1位・・・1160円

第1位は、トゥモローランド内にあるプラズマ・レイズ・ダイナーの

シェフのオススメセット

ディズニー 夏 フード

今まで食べたディズニーフードで一番美味しかったです!

まずセットの内容はこんな感じ。

  • 冷やし牛カルビうどん
  • サラダまたはフレンチフライポテト
  • お飲物のチョイス

今回は暑くてさっぱりしたかったので、サラダをチョイスしました!

プラズマ・レイズ・ダイナーはシンデレラ城のすぐ近くにあるので、

この夏、オー!サマー・バンザイ!を観覧する前に食べるのをオススメします。

牛肉がたくさん入っているので、最後までスタミナバッチリでディズニーを楽しむことができますよ~!

【番外編】夏にオススメしたいドリンク

7月中旬のディズニーはとにかく暑かったです。

そんな夏、熱中症予防にオススメなのがワゴン販売のペットボトル

ディズニー 夏 フード

特にキンキンに冷えたソルティライチは、体力回復にピッタリです!

【番外編】夏にオススメしたいスイーツ

夏といえばアイス

ディズニーでアイスといえば、ミッキーの形をしたアイスバーですが

クッキーサンドアイスもオススメです。

ディズニー 夏 フード

クッキーアイスの何がオススメかというと…

とにかく「硬い」です!!!笑

クリームがすぐ溶けるかと思ったら、ワゴンで買って日陰に移動しても

まだカチカチというくらい持ちます。

開けてみるとこんな感じ。

ディズニー 夏 フード

見た目もかわいくて溶けにくいので、たくさん写真を撮りたい方にもオススメです。

以上、ディズニーランドの2019夏フードをご紹介しました。

夏ディズニーの参考にしていただければ幸いです^^*

いつもお読みくださりありがとうございます。