暮らし

【11月22日、23日限定】洋服の青山で10円でシャツを買ってきた!買う前にサイズを必ず調べておくべし!|キャンペーン第2弾

にこ
にこ
こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

本日11月22日、洋服の青山でノンアイロンマックスシャツを、なんと10円でゲットしてきました!

今日の朝、実際に買ってきたので、その様子とキャンペーン内容をご紹介します。

第2弾「シャツ10円 勤労感謝の日」キャンペーン内容

当キャンペーンは洋服の青山が開催する

最高級の形態安定×綿100%の着心地で880万枚突破の『ノンアイロンマックス』を11月22、23日に洋服の青山全810店で先着10名様に10円で販売します

引用:洋服の青山

というモニターキャンペーン

10円で購入できる商品は、下記のノンアイロンマックスのシャツ全種類(※女性用シャツも対象です!)

ノンアイロンマックス商品一覧

にこ
にこ
サイズ、カラー、デザインに指定はありませんでした!



10円でノンアイロンマックスシャツを購入する方法

10円でノンアイロンマックスシャツを購入する方法は、以下の通りです。

  1. 「洋服の青山」公式アカウント@AoyamaOfficialをフォロー
  2. キャンペーン告知ツイートをリツイート
  3. お近くの店舗を青山HPで検索・確認していただき
  4. 2019年11月22日〜2019年11月23日の間に、リツイートした画面を店員にご提示ください 
にこ
にこ
これからTwitterのアカウントを作っても、間に合いますよー!

枚数は各店舗先着10名まで!おひとり様1枚まで購入できます。

店舗を回って何枚も購入することもできなくはないですが、ツイッターの公式アカウントは

「前回キャンペーンで購入した人も買えますか?」という質問にこのようなツイートをしています。

ご参考までに…!

購入前に必ずサイズを確認しておこう!

開店10分前に整理券が配られるので、入店後購入までは、慌てる必要はありませんが

シャツエリアは混雑し、店員さんを呼んでサイズを測ってもらう…なんてことはできない可能性が高いです。

その為にも、必ず事前にシャツのサイズを確認しておきましょう!

ノンアイロンマックスシャツのサイズ一覧

こちらは今日実際に購入したノンアイロンマックスシャツの説明欄です。

ノンアイロンマックス ノンアイロンマックス

ノンアイロンマックスには、S・M・L・LLサイズがあります。

首回り、袖丈(裄丈)のサイズをメモしていきましょう。



11月22日(金)に実際に購入したときの様子

開店前に10円キャンペーンに並んでいる人は…

平日だからでしょうか、開店前に10円キャンペーンに並んでいる人は、たったの3人でした。

私はどうしても欲しかったので、開店30分前に到着しましたが、二人目が来たのは開店の20分前。

店舗や立地にもよると思いますが、住宅街近くの店舗だったので、こんなに並んでいないとは意外でした。

開店10分前から整理券が配布された

開店10分前ピッタリに、整理券が配布されました。

整理券
にこ
にこ
整理番号、1番でした。笑

整理券は当日昼の12時まで有効です。

整理券の期限とは別に、シャツは在庫がなくなったら取り寄せができないので、早めに自分のサイズを選んで確保されることをオススメします!

「シャツ10円 勤労感謝の日」キャンペーンで買ったシャツがこちら

と、いうことで無事10円でノンアイロンマックスを購入することができました!

レシート

実際に今日、11月22日に購入したシャツがこちらです。

ノンアイロンマックス

定価は4900円(税抜き)!

これが10円って…信じられません…!(青山さん、ありがとうございます!)

バリエーションがたくさんあってどれにするか迷っていましたが

「冠婚葬祭にも使えるので真っ白のスタンダードもオススメですよ~」と声をかけていただき、こちらを選びました。

にこ
にこ
確かに冠婚葬祭だと、泊り事も多く、シャツを折りたたんで運ぶことも多いですもんね!

キャンペーン対象のシャツを選ぶときのポイント

ノンアイロンマックスのシャツには、このような黄緑色のタグが付いています。

たくさんの種類のシャツがあるので、是非この黄緑色のタグを目印に探してみてくださいね!

キャンペーン後はハッシュタグ「#洋服の青山のノンアイロン」での感想を忘れずに!

第2弾「シャツ10円 勤労感謝の日」キャンペーン内容は、2019年11月22日〜2019年11月23日限定のモニターキャンペーンです。

10円で購入できたら、ハッシュタグ「#洋服の青山のノンアイロンをつけて感想を投稿するのをお忘れなく!