大阪 PR

鶏soba 座銀はお子様ラーメン無料!待ち時間は?駐車場はある?【高槻店】

鶏soba 座銀 お子様ラーメン 待ち時間 駐車場 高槻店 ブログ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

行列ができていると話題になっていた鶏soba 座銀 高槻店に行ってきたのでご紹介します。

2023年3月の情報に更新しました。

駐車場・駐車料金

鶏soba 座銀の駐車場は無料で11台分あります。

日曜日の13時に駐車場についたところ、空きは残り2台になっていました。

鶏soba 座銀 ザギン レビュー 混雑 並ぶ 駐車場 高槻店
にこ
にこ
白いシンプルな看板なので通り過ぎないようにご注意を!

待ち時間

13時の時点で店外に2組と店内に2組ほど並んでいて、席に着くまで20分ほど待ちました。

店内に呼ばれたら食券を購入して待つので、外に並んでいる間にメニューを決めておきましょう。



メニュー

2023年3月時点のメニュー

お子様ラーメンが無料

座銀はお子様ラーメンが半玉1玉無料です。(小学生以下)

家族連れも沢山並んでいたので、いつか子どもとラーメン屋デビューに行ってみたいなと思いました♪



丁寧な接客で誰でも食べやすいラーメン屋

ラーメンが美味しいのはもちろんですが、座銀の接客はすごく丁寧で毎回びっくりします。

私は今妊婦なのですが、帰り際に「妊婦さんと気づかず狭い席に案内してすみません💦」と声をかけられました。

そのくらい気遣って接客されているようです…!

ラーメンは他にはないようなポタージュスープが本当に美味しくてクセになります。

鶏soba 座銀 ザギン レビュー 混雑 並ぶ 駐車場 高槻店鶏 soba(並)

パリパリのごぼうが美味しすぎてこれだけ追加しようか迷ったくらいです。笑

味のクオリティからすると950円は妥当なお値段だと思います^^*

スンドゥブ カム
スンドゥブ専門店 K.A.M(カム)のメニュー・駐車場【休日は行列必須!】こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 先週末、大阪・小路にあるスンドゥブ専門店 K.A.M(カム)にランチを食べに...