子連れランチレポ PR

資さんうどん 今福鶴見店の子供椅子・子供用食器・お子様メニュー【0歳子連れレポ】

資さんうどん 今福鶴見店 ランチ 子連れ ブログ 子供椅子 お子様メニュー 子供食器 ベビーカー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

資さんうどん 今福鶴見店に0歳8カ月の娘と行ってきました。

子供椅子・子供用食器の貸し出し・お子様メニューについてご紹介します。

2024年1月執筆時の内容です。

資さんうどん 今福鶴見店

資さんうどん 今福鶴見店

住所 大阪府大阪市鶴見区鶴見4丁目11−61
電話番号 06-6780-4600
定休日 年中無休・24時間営業

子供椅子の貸し出しあり

資さんうどん 今福鶴見店は子供椅子の貸し出しがあります。

ソファーに乗せるタイプのベビーチェアを貸してもらえます。

腰ベルトがあるので、0歳8か月の娘も座ることができました。

資さんうどん 今福鶴見店のテーブル席は両方ともソファーか、片方だけ椅子の作りになっていました。

なのでテーブル席を選択すればどの席でもベビーチェアを使用することができます。

子供用食器の貸し出しあり

資さんうどん 今福鶴見店は子供用食器の貸し出しがあります。

レジの近くにお子様用食器がありました。



ベビーカー入店可

片方だけ椅子になっているテーブル席を選択すればベビーカーのまま入店、着席することができます。

お子様メニュー

資さんうどん 今福鶴見店のお子様メニューは以下の通りです。



0歳8カ月と行ってみた感想

1月2日のランチタイムに行ったので混んでいて少し待ちましたが、子連れも多く過ごしやすかったです。

テーブルにお茶や漬物などもあり、席に座ったままゆっくりと食事することができます。

混んでいたので撮影できませんでしたが、トイレにはおむつ替え台もあるようでまた子供と一緒に行きたいなと思いました。

ここまで読んでいただきありがとうございます。参考になれば幸いです♪