大阪

【大阪・福島】烈志笑魚油 麺香房 三くの混雑具合は?待ち時間なしは何分前に行くべき?

麺香房 三く 待ち時間 開店前 何分前 くすり 大阪 福島

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

先日大阪の煮干しラーメンで大人気の烈志笑魚油 麺香房 三く(さんく)に行ってきたので、待ち時間と何分前に行けば一巡目に入れるのかご紹介します。

2022年6月15日(水)放送の水野真紀の魔法のレストランで「食のプロ100人が選ぶ!関西2府4県ホンマに並ぶ価値がある行列店ランキング」の大阪府2位に選ばれました。

麺香房 三くの混雑具合は?

麺香房 三くの最寄りはJR大阪環状線の福島駅ですが、梅田から歩くと15分ほどで着きます。

麺香房 三く 待ち時間 開店前 何分前 くすり 大阪 福島この日は6月の土曜日で11:20に到着し6人待ちでした。

麺香房 三くの一巡目は開店何分前に行くべき?

店内はカウンターのみの15席です。

11:30になると待ち人数が10人ほどになっていました。

なので絶対に一巡目に入るなら最低でも11:30までには並んでおくのがおすすめです。



麺香房 三くはサービス満載で女性にも嬉しい

食券を買い席に着くとエプロンをくれます。

その後髪を後ろに流していたら女性の店員さんから「よかったら髪ゴムどうぞ」と声をかけられ使い捨ての髪ゴムまでくれました。

にこ
にこ
ヘアゴム忘れてたので助かりました。

8分ほどでラーメンが提供されました。今回頼んだのは一番人気のかけラーメン(900円)です。

おわりに

久しぶりに「美味しいラーメン食べた~!!」と思える味でした。

味変えでもらえる「くすり」という七味も是非もらってみてください^^*

麺香房 三く 待ち時間 開店前 何分前 くすり 大阪 福島ただ真夏に並ぶのはしんどすぎたので今度は冬に行きたいと思います。笑

鶏soba 座銀(ザギン)の混雑状況は?何分待ち?駐車場はある?【高槻店】こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 行列ができていると話題になっていた鶏soba 座銀 高槻店に行ってきましたの...