カフェ PR

コナズ珈琲の土日の待ち時間はどのくらい?【実際に行ってきた】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

コナズ珈琲(コナズコーヒー)はハワイアンがコンセプトのカフェです。

先日初めてランチタイムにコナズ珈琲寝屋川店に行ってきましたので、行く前に気になっていたことを残しておきます。

コナズ珈琲の土日の待ち時間はどのくらい?

コナズ珈琲 店内 待ち時間休日は1時間待ちが当たり前…と聞いていましたが

土曜の11時に到着し、7組待ちでした。

時間にすると40分程待ちました。

まず到着したら、整理券を発券します。

この時電話番号を入力すると、電話で呼び出してもらえます。

にこ
にこ
入り口付近の待合場所での密を避ける為か、ほとんどの方が整理券を発券した後、車内で待っているようでした。

ホームページでメニューを見ることもできますので、電話番号を入力されることをオススメします。

コナズ珈琲メニュー



パンケーキは時間がかかる

パンケーキはある程度提供に時間がかかると予想していましたが…思っていたよりも時間がかかりました。

主人の頼んだハンバーガーよりも15分以上後に来たので、すでに主人は食事を終えてしまっていて少し気まずかったです。笑

パンケーキを食事として注文される方は「他の料理と一緒にお願いします」と先に申し出ていた方が良さそうです。

今回はハニーマスタードチキンパンケーキを注文したのですが、これが本当にすごく美味しくてまた並んでても食べたくなる味でした。

コナズ珈琲 ハニーマスタードチキンパンケーキランチとしては安い値段ではありませんが、ハワイアンメニューは1500~2000円程度するカフェも多いので、ボリューム感としては大満足でした。

ドリンクは食事とセットにすることで100円引きになります。

コナズ珈琲 コナズ珈琲 カフェラテコーヒーもカフェラテもたっぷりと量があるので、のんびり食事をするのにピッタリです。



【まとめ】混雑を避けるには

コナズ珈琲 店内 待ち時間いつでも待ち時間が発生するコナズ珈琲ですが、ランチタイムの混雑を避けるには遅くても11時30分には到着しましょう。

店を出た13時過ぎには十数組の待ちが発生していましたので、遅めのランチの場合は1時間以上待つと思った方が良いと思います。

マールブランシュ ロマンの森 京都 山科 ランチメニュー 混雑 駐車場 クロワッサン モンブラン
マールブランシュ ロマンの森のランチメニューと混雑状況【京都山科】こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 今日は京都山科にあるマールブランシュ ロマンの森のランチメニューと混雑状況を...