ベビー用品 PR

【ダイソーレビュー】100均のAirPods(エアーポッズ)ケースが使える!

ダイソー エアーポッズ ケース シリコン AirPods かわいい
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

先日AirPods(エアーポッズ)を購入しましたので、今日はダイソーで買ったAirPodsケースについてレビューしていきます。

AirPods 初期設定方法 第二世代 第2世代 便利機能
AirPods(エアーポッズ)の初期設定方法と知っておくと便利な機能【第2世代】こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 昨日AmazonのセールでApple AirPods with Chargi...

購入品

今回はこちらのシリコンカバーを購入しました。

ダイソー エアーポッズ ケース シリコン AirPods かわいい 同じタイプのものでは、ピンクのほかに「バイカラー」タイプもありました。(ホワイトは売り切れ)

ダイソーには2種類のシリコンカバーがあるのですが、もうひとつのは充電の差込口にもシリコンカバーがついているタイプです。

にこ
にこ
イヤホンコーナーにありました。



フィット感

つけてみるとこんな感じです。

ダイソー エアーポッズ ケース シリコン AirPods かわいいダイソー エアーポッズ ケース シリコン AirPods かわいいシリコンをつかむと中身が落ちそう…などは全くなく、ぴったりとフィットしています。

ダイソー エアーポッズ ケース シリコン AirPods かわいい分離型なので後ろの部分は空くようになっています。

ダイソー エアーポッズ ケース シリコン AirPods かわいいそのおかげでフタをしっかりと全開できるのでとても使いやすいです。

フタ部分のシリコンカバーは外れない?

2日間開け閉めしましたが、フタ部分のシリコンカバーがズレたりとれたりすることはありませんでした。

ダイソー エアーポッズ ケース シリコン AirPods かわいい
にこ
にこ
隙間なくピッタリです♪

ホコリはつかない?

シリコン素材で気になるのがホコリ。このAirPodsケースにもホコリは多少付きます。

ですが、気になるほどではありませんし、カラビナでぶら下げて使わない方なら全く気にならないと思います。

私はカラビナを使わないので(落下が怖い)、普通のストラップに付け替えました。

ダイソー エアーポッズ ケース シリコン AirPods かわいいカラビナが通るサイズの穴なので、いろんなキーホルダーをつけることができるかと思います。

おわりに

100均クオリティって本当にすごいですね…!

AmazonでもAirPodsのケースはありますが1000円越えがほとんどなので、「ただ保護してくれればいいや!」という方はダイソーで充分だと思います^^*