暮らし PR

タルティンは開店何分前まで並ぶべき?並ぶ場所と個数制限に注意【大阪梅田】

タルティン 開店前 並ぶ時間 場所 梅田 大阪 商品一覧
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

かわいいミニタルトと缶で大人気のタルティン。

大阪では阪急うめだ店で販売されていますが、土日はいつも行列ができていますよね。

そんなタルティンの並ぶ場所、土日は何時くらいまでに並べば買えるのかをご紹介します。

タルティンの並ぶ場所

阪急うめだ店はB1の御堂筋側入り口にタルティン専用の列があります。

タルティン 開店前 並ぶ時間 場所 梅田 大阪 商品一覧このような看板が立てられているのですぐわかります。

ただ隣の入り口にも開店待ちの列ができていたりするので注意してください。

タルティンは開店何分前まで並ぶべき?

土曜日の開店15分前、9時45分にタルティンの列に到着しましたがこの時点で8組並んでいました。

開店5分前になると後ろに数組増え、オープン直後には最後尾がかなり遠くなっていたので「絶対に全商品から選びたい!」という方は少なくとも開店5分前には並んでおくと良いです。



番号札を貰っても列を離れることはできないので注意

開店5分前くらいになると店員さんが番号札とメニューを配布してくれます。

こんな感じで番号札が貰えますが、札を貰っても列を離れると番号が無効になるのでご注意ください。

タルティンの購入個数制限

タルティンには購入個数制限があります。

  • 一人合計10点まで
  • ミックス丸缶(大)は一人1点のみ
にこ
にこ
レジ前はかなり混雑して商品を取りに戻ることも難しいくらい狭いので、事前に買うものはピックアップしておきましょう!



タルティンの商品一覧

2022年4月時点の商品一覧です。

一番人気はストロベリーの4個入りのようです。

実際に自分用に買って食べてみましたが、中にジャムが入っていてクリームとの相性がとてもよく美味しい商品でした♪

エスコヤマ ギフト
エスコヤマの混雑状況とおすすめ土産を紹介こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 パティシエ小山進さんがオーナーを務める有名スイーツショップ、パティシエ エス...
ラコリーナ近江八幡 限定 お土産 駐車場
ラコリーナ近江八幡限定お土産・無料駐車場・混雑状況をまとめて紹介!【滋賀】こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 先日、滋賀県近江八幡市にあるラコリーナ近江八幡に行ってきました♪ 今日...