レストラン PR

ラコリーナ近江八幡の限定スイーツ・限定商品【滋賀】

ラコリーナ 限定 商品 スイーツ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

先日、ラコリーナでしか買えない限定お土産を紹介しました。

今日は引き続きラコリーナ近江八幡でしか食べられない限定スイーツ・限定商品についてご紹介します♪

にこ
にこ
ラコリーナのお土産、駐車場についてはこちらの記事をチェックしてね♪
ラコリーナ近江八幡 限定 お土産 駐車場
ラコリーナ近江八幡限定お土産・無料駐車場・混雑状況をまとめて紹介!【滋賀】こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 先日、滋賀県近江八幡市にあるラコリーナ近江八幡に行ってきました♪ 今日...

メインショップクラブハリエの限定スイーツ

ラコリーナ近江八幡メインショップ「クラブハリエ」ではクラブハリエのスイーツ

  1. バームクーヘン
  2. バームソフト
  3. バームサブレ

の3種類を購入することができます。

並ぶ場所に注意

ラコリーナ近江八幡クラブハリエのショップは購入列が2つに分かれているので、バームクーヘンとバームサブレを同時に購入することはできません。

ラコリーナ近江八幡バームサブレの列は比較的混みやすいので、ラコリーナに着いたらまず一番にバームサンドの列に向かいましょう!



ラコリーナ限定の出来立てスイーツ

スイーツショップには、ラコリーナだけで食べることができる限定スイーツがあります。

バームサブレ(メインショップ クラブハリエ)

バームサブレ日持ちは常温で4日間

バームサブレクッキー生地にバームクーヘンを練り込んだ「バームサブレ」の味は、バニラとショコラの2種類。

好きな枚数を1枚から購入することができます。

バームソフト(メインショップ クラブハリエ)

バームソフト

バームサブレをのせたソフトクリーム「バームソフト」。(※8月28日~の期間限定販売)

さっぱりとしたソフトクリームにサクサクのバームサブレがちょんと乗っています♪

ラコリーナ近江八幡バームソフト(ミルキー)
にこ
にこ
 ショップ前にベンチが用意してあるので、店内で食べることができます。

バームサンド(メインショップ クラブハリエ)

私が一押ししたいのが、レーズン入りのバタークリームをはさんだ「バームサンド」 。

ラコリーナ近江八幡賞味期限は冷蔵で5日間

バームサンドも1枚から買うことができるので、お土産にもピッタリです。

バームサンド
バームサンド期間限定のトロピカル味

保冷材は小さいものをひとつもらえますが、夏場に大量にバームサンドを購入する場合は、保冷バックを用意しておきましょう。 

どらソフト(できたて工房)

どらソフト

どらソフトメインショップクラブハリエのすぐ隣にあるたねやのできたて工房では、どら焼きを使った「どらソフト」が人気です。

にこ
にこ
どらソフトは持ち帰り不可なので、すぐに食べられる状態の時に購入しましょう!

どらソフト(栗)どらソフトはできたて工房の名の通り、目の前でどらソフトを作ってくれる様子を見ることができます。

できたて工房

休日はどのショップも混雑していることが多いので、是非回る順番を決めてからお買い物やスイーツを楽しんでくださいね^^*

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

神戸フルーツフラワーパーク ランチ 混雑 デート
神戸フルーツフラワーパーク大沢のアクセス・混雑状況・ランチの様子こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 先日、夫とふたりで神戸フルーツ・フラワーパーク大沢に行ってきました。 ...