夫婦の家計 PR

【お得過ぎる】「鬼滅の刃」原作漫画を全巻まとめ買い・半額で購入する方法【電子書籍】

鬼滅の刃 漫画 全巻セット 半額 クーポン 安い まとめ買い 電子書籍 DMM
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

妹に勧められアニメからハマった鬼滅の刃

アニメが原作の途中までで終わり、どうしても続きが気になる私はなんとか安く漫画を購入しようとネットで探しまくりました。

今日はそこで見つけた「鬼滅の刃を全巻まとめ買いで半額で購入する方法」をご紹介します。

「鬼滅の刃」全巻はどこで買うのが一番お得?

現在発売されている「鬼滅の刃」全巻(1~22巻)は電子書籍で定価で買うと9,647円ですが

DMM電子書籍であれば、定価の半額の4,824円で購入することができます。

その方法は、DMM電子書籍の初回限定50%オフクーポンを使用するだけ!

クーポン – DMM.com 電子書籍

このクーポンは「DMM電子書籍で有料作品を購入したことがない方」が対象で

クーポン取得後7日間だけ使用することができます。

更に更にこのクーポンは…

DMM電子書籍にある全作品が100冊まで50%OFFになります…!

にこ
にこ
これは他の電子書籍サイトではありえない超大型割引です…!

私は今回

  1. 鬼滅の刃(1~22巻)
  2. 約束のネバーランド(1~20巻)
  3. 鬼灯の冷徹(1~31巻)
  4. 鋼の錬金術師(1~27巻)

の合計100巻を24,212円で購入しました!

鬼滅の刃 漫画 全巻セット 半額 クーポン 安い まとめ買い 電子書籍 DMM
にこ
にこ
余りの安さに興奮してスクショ撮るのを忘れ、直撮りです。笑

とにかく「安く」漫画を買いたいなら、絶対にDMM電子書籍一択です。



DMM電子書籍のデメリットって?

デメリットがあるとすれば…

アダルト作品が表示されないかドキドキするところ。笑

DMMと聞いてアダルトを連想される方も多いのではないでしょうか。

でも実際に使ってみたところ、アダルトページにさえいかなければ普通の電子書籍サイトと変わりはありません。

購入した漫画を読む専用アプリ(DMMブックス 電子書籍リーダー)にもアダルト広告などは一切表示されません。

にこ
にこ
これなら家族で電子書籍を読みまわすのにも安心ですね!

またDMM電子書籍は購入した本をダウンロードできる端末数・台数が無制限なので

  • 父 →スマホ
  • 私 →パソコン
  • 妹 →タブレット

というように、同一アカウントでログインすれば家族で同時に漫画を読むことができます。

映画も上映中でまだまだ大人気な鬼滅の刃

私は映画を観てから漫画を読みましたが、原作漫画を買ってよかった…!と毎日読み返しては楽しんでいます。笑

好きな漫画・本を100冊まで半額で買えるチャンスなど、滅多にありません…!

この機会に漫画をゲットしてお家時間を充実させちゃいましょう^^*