イベント・セミナー

ルピシア グラン・マルシェ2019予約特典と購入品紹介【大阪会場】

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

今日はルピシア グラン・マルシェ2019の予約特典購入品を、ブログに残していこうと思います♪

ルピシアグラン・マルシェ2019 in大阪イベントレポート【無料】 先日、紅茶専門店ルピシアの会員限定イベント『ルピシア グラン・マルシェ2019』(大阪会場)に行ってきました。 紅茶・緑茶...

ルピシア グラン・マルシェ2019で買ったもの

ルピシアグランマルシェ

紅茶、お茶菓子、食品と合わせて合計4000円弱分お買い物をしました。

ルピシア グラン・マルシェ2019で買った茶葉

セイロン・キャンディ~世界遺産の古都~ (610円)

ルピシア グランマルシェ
オリジナルブレンドのセイロンティー。
色はキレイな黄金色で、とても親しみのある味わいです。

マスカット (610円)

ルピシア グランマルシェ
フレーバードティーで、かなり爽やかなマスカットの香りがします。
夏はアイスにして飲むのがオススメと教えていただきました。

セ パフェ! (670円)


ハイビスカス、ローズヒップにカシスをブレンドしたノンカフェインハーブティー
前の2つと比べて、半分の量しか入っていないので少しお高めです。

にこ
にこ
少し濃いめに出してオレンジジュースと割ると、カクテルのカシスオレンジのようになり見た目も味も楽しめます。

大人気「ルピシア特製」スコーン

スコーン

開場では、ルピシア特製のスコーンが販売されており、大人気商品でした。

1個からも購入できますが、6個で1000円なのでセットの方がお得です。

好きな味を6種類詰め合わせられます。

特に気になったのはフレッシュバジル&チーズ味。スコーン=甘いと思っていましたが、おかずパンのような味でとても美味しかったです。

ご当地お菓子も割引対象になります!

かりんとう

また、会場では普段は現地でしか買えないご当地菓子も扱っています。

私が購入したのは山形県で作られているお米のかりんとう百米。
こちらもかりんとうでは珍しい海老塩味

これらのお菓子も会場内では10%オフで購入することができました。

高級土産の「工芸茶」も割引対象になります

工芸茶

普段は高くて自分用には買わない工芸茶。

工芸茶とは、紅茶を入れたガラスポットにお湯を注ぐと、花が咲いていく様子を楽しめる美しい紅茶です

こちらも10%オフで購入できるため、会場は大賑わいでした。

開場の写真では、どんなお花が咲くのかわかりにくかったので、事前に公式サイトでチェックしておくこともオススメです。

工芸茶(テ マリ)

最大半額になる割引食品コーナー

菓子

会場内には、賞味期限が近く価格がほぼ半額になっている食品コーナーもありました。

バジル

スプレーするだけでバジル味になるオイルスプレーなど、珍しい商品も半額なら試してみたくなるコーナーでした。

「ルピシア グラン・マルシェ2019」の予約特典

毎年予約の特典としてお土産をいただけるそうですが、2019年はポルボロンオリジナルペーパーナプキンをいただきました。

お土産
にこ
にこ
予約した人数分いただけるので、私と夫の2セットもらえました!

ナッツ味のホロホロポルボロンがとても美味しかったです。
ナプキンは自分で作ったおやつを食べる時にでも使おうかと思います!

来年2020年の開催が楽しみです。

ルピシアグラン・マルシェ2019 in大阪イベントレポート【無料】 先日、紅茶専門店ルピシアの会員限定イベント『ルピシア グラン・マルシェ2019』(大阪会場)に行ってきました。 紅茶・緑茶...