暮らし PR

アレクサ(Echo Show 5)でAmazon musicの歌詞を非表示にする方法

アレクサ EchoShow5 Amazonmusic 歌詞 非表示 切り替え
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

にこ
にこ
AmazonブラックフライデーでEcho Show 5をGETしました!

この記事ではアレクサ(Echo Show 5)でAmazon musicの歌詞を非表示にする方法について紹介します。

歌詞を非表示にする方法

Echo Show 5を買った状態では、このようにAmazon musicの歌詞は表示されるようになっています。

にこ
にこ
なんとなく歌詞が動いているのが落ち着かない…

ということで非表示にする方法を探してみました。

やり方は簡単です。

曲の再生中に「歌詞」ボタンをタップするだけで、歌詞の表示・非表示を切り替えることができます。

アレクサ EchoShow5 Amazonmusic 歌詞 非表示 切り替え

曲の途中からでも切り替えることができます。



歌詞のない曲には表示されない

但し元々歌詞の設定がない曲には「歌詞」ボタンは表示されません。

siri Amazon Music アレクサ 再生 音声
【音声だけでOK!】siriでAmazon Musicを再生する方法こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 この記事ではsiriを使ってAmazon Musicを再生する方法について紹...