お買い物レビュー PR

【スリコ】変色・色あせしてても大丈夫!Bumbo(バンボ)カバーがシンプルでかわいい【3COINS】

バンボ スリコ 3coins カバー ベビーチェア用カバー おうちフォト
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

親戚がおさがりのBumbo(バンボ)をくれたのですが、変色と色あせがすごい…!笑

とはいえ買うと9000円もする物なのでどうにか使わせてもらいたいなぁと思っていたところにスリコのベビーチェア用カバーの存在を知りました。


550円(税込)商品ですが、実際につけてみるとすごく可愛かったです^^*

バンボは高くて使える期間が短いので中古で購入する方もとても多いと聞きます。

このカバーがあれば多少の変色や色あせは気にならないので是非チェックしてみてください♪

スリコのBumbo(バンボ)カバーが人気の理由

①バンボのカバーが公式商品にない

バンボのカバーは公式商品に取り扱いがありませんでした。

ハンドメイドの通販サイトでの取り扱いはありますが、3000~5000円とちょっとお高い。(ハンドメイドなのでデザインが凝っていてかわいいですが笑)

とりあえず汚れや色あせを隠せればOKという方にはスリコ商品がおすすめです。

②派手な色を隠し、おうちフォトで活躍する

スリコのベビーチェア用カバーはおうちフォトで活躍します。

椅子自体がシンプルだとどんな飾りつけにも合いそうですよね!

スリコのおうちフォトシリーズの中で組み合わせて使う方が多いようです。

にこ
にこ
私はカバーの他にもマンスリーフォトシーツを買っちゃいました。
月齢フォト ベビーマンスリーカッド 20枚 天然木製レターバナー
Wyliewo

③冬のひんやり、夏場の汗対策に使える

バンボは柔らかいポリウレタンフォームでできていますが、赤ちゃんが座ると冬はひんやりして、夏は蒸れて汗をかいて…ということも起きているようです。

ですがこのスリコのカバーをつけると年中快適に使えると口コミで見かけました。



実際にBumbo(バンボ)に付けてみた

実際におさがりで貰ったバンボにベビーチェア用カバーを付けてみました。

バンボ スリコ 3coins カバー ベビーチェア用カバー おうちフォト
にこ
にこ
シンプルでかわいい…!

付け方は底にゴムが入っているので伸ばして被せるだけでOK!

汚れた時もさっと取り外しできるのはいいですね♪



腰ベルト用の穴もある

バンボには専用腰ベルトがありカバーには専用の穴も開いています。

腰部分に二か所。中央の出っ張り部分の裏に一か所ありました。

底が少しだけクッション素材になっている

底のお尻が当たる部分が、少しだけクッション素材になっていました。

ペラペラなクッションですが周りの生地より厚みがあって丈夫に出来ています。

対応サイズ

スリコのベビーチェア用カバーの対応サイズは以下の通りです。



スリコのBumbo(バンボ)カバーはネットで買える

スリコのベビーチェア用カバーは3COINS(スリーコインズ)公式通販サイトで購入することができます。