夫婦の家計

イオンオーナーズカード(株主優待)で映画チケットは事前購入できる!購入方法を聞いてきました

イオンオーナーズカード 事前購入 株主優待 映画チケット 何日前 窓口 券売機

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

皆さま、イオンオーナーズカードで映画を観たことはありますか?

イオンシネマではイオンオーナーズカードを提示すると

大人/大学生/高校生  →   鑑賞料金1,000円

中学生以下        →   鑑賞料金800円

とお得に映画を鑑賞することができます。

ただしイオンオーナーズカードを使って、オンライン購入をすることはできません。

にこ
にこ
だけど人気の作品はできれば事前に購入したいですね。

ということで今回はイオンオーナーズカード(株主優待)で映画チケットを事前購入する方法をご紹介します。

イオンオーナーズカードを使って映画を事前予約する方法

イオンオーナーズカード 事前購入 株主優待 映画チケット 何日前 窓口 券売機

先にも書きましたが、イオンオーナーズカードを使って、映画のオンライン購入をすることはできません。

ですが、イオンシネマ窓口券売機では、映画の上映2日前からイオンオーナーズカードを使って事前にチケットを購入することができます。

ご鑑賞希望日2日前の深夜0時より本編開始前20分までチケット購入が可能です。
(2020年6月23日より変更を実施)
※例:土曜日ご鑑賞分の販売は木曜日の深夜0時以降。
※一部イベント上映や舞台挨拶上映は早めにチケットを販売する場合がございます。
※回線の都合により更新時間が多少前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
イオンシネマ

デメリットは、事前にイオンシネマに行かなけらばならないことだけ。

例えば今上映中の鬼滅の刃などは、当日になるとほぼ全ての回が売り切れになっているので、少し面倒でもこの方法だと確実に「安く」事前購入をすることができます。

にこ
にこ
事前に購入しても上映当日に使えるドリンクorポップコーンの引換券も発券されるので安心してください!

ということで、イオンオーナーズカード(株主優待)で映画チケットを事前購入する方法のご紹介でした^^*