カフェ PR

コメダの持ち帰りは電話で予約できる?裏技もご紹介

コメダ テイクアウト 持ち帰り 電話 予約 容器 無料
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

コメダ珈琲のほとんどのメニューは持ち帰りできるって知ってましたか?^^*

GWもおうち時間で過ごすことが多い中、コメダのメニューは家族でシェアできるサイズなのでよく利用しています♪

今日はそんなコメダ珈琲の持ち帰り方法知っておくと便利な裏技をご紹介します。

コナズ珈琲の土日の待ち時間はどのくらい?【実際に行ってきた】こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 コナズ珈琲(コナズコーヒー)はハワイアンがコンセプトのカフェです。 先...

コメダ珈琲のテイクアウト方法

コメダの持ち帰りをするには

  1. 事前に電話で注文予約をする
  2. 店頭のレジで注文する

と2パターンの方法があります。

事前に電話で注文予約をする方が待ち時間がなくていいと思いがちですが、店舗によっては事前の電話予約を受け付けていない店舗もあります。

にこ
にこ
近所にあるコメダは電話予約不可でした…

コメダ珈琲のテイクアウトメニュー

ちなみに店頭で待つ場合は「ポテサラトースト」と「カツパン」を頼んで10分程度かかりました。

前に2組テイクアウト待ちがいた際は20分近く待ちましたので、待ち時間の参考にしていただければと思います^^*

コメダのレジ袋は有料?

コメダでテイクアウトを頼むと、無料で紙袋とテイクアウト用の容器をつけてくれます。



コメダでテイクアウトを頼む時の裏技

コメダといえばビックサイズのパンやサンドをシェアしていただくイメージですよね♪

テイクアウトをお願いする際に「〇等分してください」と伝えるだけで、事前に好きな大きさにカットしてもらうことができるんです!

コメダ テイクアウト 持ち帰り 電話 予約 容器 無料
にこ
にこ
私は夫婦なので、いつも4等分にしてもらっています。

自分でパンをキレイに切るのは難しいので、是非利用してみてください。

早く安心して店内でゆっくりコーヒーをいただける日が来ますように…!