子連れランチレポ PR

かごの屋 門真巣本店の子供椅子・子供用食器・お子様メニュー・オムツ替え台【0歳子連れレポ】

かごの屋 門真巣本店 ランチ 子連れ ブログ 子供椅子 お子様メニュー 子供食器  オムツ替え台
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

かごの屋 門真巣本店に0歳9カ月の娘と行ってきました。

子供椅子・子供用食器・お子様メニュー・オムツ替え台についてご紹介します。

2024年1月執筆時の内容です。

かごの屋 門真巣本店

住所 大阪府門真市四宮2-12-3
電話番号 072-885-8611
定休日 臨時のためHPで確認要

子供椅子の貸し出しあり

かごの屋 門真巣本店は子供椅子の貸し出しがあります。

ソファーに乗せるタイプのベビーチェアを貸してもらえます。

腰ベルトがあるので0歳9か月の娘も座ることができました。

子供用食器の貸し出しあり

かごの屋 門真巣本店は子供用食器の貸し出しがあります。



お子様メニュー

かごの屋 門真巣本店のお子様メニューは以下の通りです。



オムツ替え台

お手洗いも広く、女性トイレの中にオムツ替え台があるので安心してゆっくりオムツを変えることができました。

0歳9カ月と行ってみた感想

かごの屋は産前にも何度も行っていますが、家族の集まりで利用されている方がほとんどで赤ちゃんも沢山いるので安心して食事することができます。

個室でなくても子連れが多いので普段のランチやお祝い事どちらにもおすすめです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。参考になれば幸いです♪