暮らし PR

メイドインアビスが9巻まで70%OFF!更にポイント還元でお得に買う方法【DMMブックススーパーセール】

メイドインアビス DMMブックス スーパーセール kindle 割引 電子書籍 安く買う方法
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

今DMMブックスでメイドインアビスが最大70%で購入できるのでご紹介します。

メイドインアビスとは?

メイドインアビスは現在2期が放送されているファンタジー漫画です。

かわいい見た目なのにR指定の劇場版も話題になりました。

にこ
にこ
私もアニメ→劇場版→2期と見て今回のセールで漫画を購入しました!

【8/25まで】DMMブックススーパーセールとは?

DMMブックススーパーセールは

  • ボーイズラブ作品、ティーンズラブ作品、一部作品は最大70%ポイント還元
  • その他ジャンルのほぼ全作品は30%〜50%ポイント還元

という超お得な電子書籍のセールです。

DMMブックススーパーセール 2022 夏 



メイドインアビスを全巻買うといくらになる?

メイドインアビス (1)

メイドインアビスは現在11巻まででていて以下の通りの割引になっています。

1~9巻・・・70%オフポイント還元

10巻・・・50%オフポイント還元

11巻・・・50%ポイント還元

最新刊の11巻は定価ですが50%ポイント還元対象なので半額分のポイントが即時付与されます。

全巻まとめて購入してもなんと3,848円という安さ…

しかもポイントが2,193pt還元されるので実質1655円

メイドインアビス DMMブックス スーパーセール kindle 割引 電子書籍 安く買う方法
にこ
にこ
一冊1000円近い漫画が11冊で1655円…???と混乱しました。笑

ポイントは即時に反映されるからすぐ使える!

DMMブックスのポイントは購入後即時に反映されるので、そのままもらったポイントで買い物を続けることが可能です。

ポイントの有効期限

DMMブックススーパーセールで付与されたポイントは有効期限が30日になっているのでご注意ください!



ポイントを使い切れない場合の対処法

DMMブックス以外のサービスで使う

付与されたポイントはDMMブックス以外にもDMM.com・DMM GAMESの各サービスでも使うことができます。

漫画を数回に分けて購入する

付与されたポイントを30日以内に使い切れる自信がない時は、全巻一気に購入するのではなく数冊ずつ分けて購入し、付与されたポイントを残りの購入に利用するのもオススメです。

私はいつもこの方法でまとめ買いしています。

kindleでも70%セール実施中

なんとこのメイドインアビスのキャンペーンkindleでもほぼ同じ内容で実施されています。

1巻はKindle Unlimited対象で無料で読めます。

 

2~9巻までは約70%オフ、10巻は約50%オフまで割引されています。

ただポイント還元率はDMMブックスの方が高いので、DMMがオススメです。

このキャンペーンを機に是非メイドインアビスの世界に沼ってみてください^^*