NintendoSwitch

【リングフィットアドベンチャー】ながらモードのボーナスってなに?遊び方を解説!

リングフィットアドベンチャー ながらモード 遊び方 ボーナス

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

この記事では【リングフィットアドベンチャー】ながらモードの遊び方について紹介します。

リングフィットアドベンチャー ながらモード ボーナス フレンド 送り方 プレゼント
【リングフィットアドベンチャー】フレンドに「ながらモードボーナス」をプレゼントする方法こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 この記事では【Nintendo Switch】リングフィットアドベンチャーの...

ながらモードのボーナスってなに?

リングフィットアドベンチャー ながらモード 遊び方 ボーナスながらモードとは、ゲームを起動していなくてもリングコンだけでTVや動画を見ながらトレーニングができるモードのことです。

にこ
にこ
レッグバンドは使わないので、気軽に腕のトレーニングをすることができます。

リングコンを押し引きした回数を記録し、その回数分のボーナスポイントをフレンドにプレゼントすることができます。

※フレンドにボーナスを送るには、Nintendo Switch Onlineへの加入が必要です。

ながらモードの遊び方

ながらモードの遊び方は以下の通りです。

(1)スイッチ本体をスリープモードor電源オフにする

(2)Joy-Con(R)をリングコンにセットする

(3)Rスティックを押し込む

リングフィットアドベンチャー ながらモード 遊び方 ボーナス「ピピピッ」と音がして、リングコンのランプが光ったらセット完了です。

このままリングコンを触らずに放置すると「プププッ」と音がしてスリープモードに戻ります。

これでながらモードに設定されているので、500回までの押し引きの記録がカウントされます。

にこ
にこ
押し・引きどちらもカウントごとに小さく音がなるので、カウントされているかどうか不安になることもありません!

ニンテンドースイッチの関連記事

【ニンテンドースイッチ】ゲーム初心者向けおすすめソフト【主婦がプレイした感想】こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 3月20日にあつまれ どうぶつの森が発売されることもあり、更にNintend...
【Nintendo Switch】安くて収納力のあるおすすめセミハードケース【レビュー】こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 あつまれどうぶつの森の発売に合わせて、持ち運び用にswitchのセミハードケ...
世界のアソビ大全51でフレンドと通信する方法【ニンテンドースイッチ】こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 世界のアソビ大全51は、オンライン通信を使いフレンドと対戦することができます...