Ver.2.0新家具 PR

【あつ森】てんがいつきカウンターの入手方法・値段・リメイクできる?【攻略】

あつ森 てんがいつきカウンター 入手方法 リメイク 値段 あつまれどうぶつの森
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。

この記事ではあつまれどうぶつの森(あつ森)てんがいつきカウンターについて紹介します。

【忙しい人向け】11月4日のアップデート後にやることまとめ(Ver.2.0)【あつ森】こんにちは、にこ(@nikoblogmemo)です。 この記事ではあつまれどうぶつの森(あつ森)の11月4日のアップデート後にやること...

てんがいつきカウンターの入手方法・値段

てんがいつきカウンターはタヌキ商店で購入できます。

※てんがいつきカウンターを購入するには、Ver.2.0へのアップデートが必要です。

あつ森 てんがいつきカウンター 入手方法 リメイク 値段 あつまれどうぶつの森
値段 17000ベル
カタログ掲載 あり(注文可能)
カテゴリー 家具



てんがいつきカウンターはリメイクできる?

てんがいつきカウンターは、パニーの島の奥の広場に出店しているリサ&カイゾーの店でリメイクできます。

リメイクに必要なベル 4500
あつ森 てんがいつきカウンター 入手方法 リメイク 値段 あつまれどうぶつの森 あつ森 てんがいつきカウンター 入手方法 リメイク 値段 あつまれどうぶつの森 あつ森 てんがいつきカウンター 入手方法 リメイク 値段 あつまれどうぶつの森